2009年09月17日

今日のセリ場は半ば傍観者で・・・。

やると言ったので、セリ場報告です。


今月最後となるセリ場は、これぐらいだったら、今月で捌けるでしょうって物中心に、下ヤリ気味で購入。やっと普段の金額の半分くらいに抑えれました・・・。周りの皆様のご支援あってのことですが・・・。ありがたいことです。


でも、本当に思うのは僕は周りの人に支えられてるなぁという実感。良い人ばかりに囲まれ、今までいろいろあったけど、良い人生を送れてるな等と思いですね・・・。僕も明後日で・・・などと考えると、ちょっと振り返ってみたりしたくなったり。この意味は明後日にでも。
posted by まーぼー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 入荷情報(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

エルメスの食器が入荷しました・・・。





業務用厨房機器・オフィス家具・家具家電・買取・中古・リサクルショップ・無限堂



エルメスの食器が入荷しました!


 


HERMES アフリカ(グリーン) シュガーポット



なんだかラップに包まれてて安っぽくみえますが、ティーカップの奥にあるのがソレです。


調べると定価¥42,000(!!)。高いな・・・。引き取ってきた厨房小物の山の中にあったのを拾い上げてきたのですが・・・。


ちなみに手前にあるコーヒーカップもペアで定価¥31,500・・・。ソーサーが見当たらなかったので明日、小物担当のたえちゃんに『知らない?』って聞いてからの値段付けになります・・・。


あと“サーカス”ってシリーズのシュガーポットもありましたね。画像撮り忘れましたが・・・。


 


 


あとレンゲも見つけました。



エルメスの・・・レンゲ・・・。これでラーメンのスープをズズっといくと・・・違うな・・・。



これも“アフリカ”で、同じバージョンです。数は11個ありました・・・。いくらつけるのかしら??


 





posted by まーぼー at 22:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

・・・眠いんだって・・・。



6月でーす!


やっと一発目ブログですが・・・。いろいろ忙しくって、夜中にセコムから『時間ですよー』って言われるぐらい仕事はしてますんで・・・はい・・・。


 


そうそう、何気に久しぶりに売り場に目をやると(だからサボってる訳じゃなくって・・・)、冷機の6割に売約用紙が・・・。商品全然ないやんっ!て状態です。


明日はセリ場なんで・・・ちょっと頑張ります・・・。テコリしなくて済みますように・・・。


ねっ社長!

posted by まーぼー at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

