2010年06月02日

大川家具・モリタインテリアのAVボードが入荷して店頭に飾られております・・・。

モリタインテリアの大きなAVボードが入荷していますが・・・。


100601_184433.jpg


立派です。ホワイトのピアノ塗装でスッキリ・キレイです。ですが大きいです。縦・横共に2mオーバーのサイズです。


が、この手の家具はバラして分割できるのが当たり前となっております。なので『ウチはそんな豪邸じゃないし・・・』なんてお宅でも、搬入できたりするかもしれません。ちなみにローボードと上部が3分割し、計4分割となるのですが、このローボード部が破滅的に重たいのでご注意下さい。普段から厨房を持っている僕が『ッンガ!!』と言いましたので・・・



posted by まーぼー at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

フランスミラーの立派なドレッサーが入荷しました。

フランスミラーの立派なドレッサーが入荷しました。


100501_1919061.jpg


すごい立派です。年代は経ってそうですが、チェアは使ってる形跡がほとんどありません。同業者さんが『買って!』というので買ってあげました。ってかドレッサーなんてあまり期待もしていませんでしが、あまりの作りの良さに感動してしまいました。


100501_1919271.jpg


とってもキレイです。突板なんかじゃありません。その分重いですが・・・。



posted by まーぼー at 00:50| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 入荷情報(家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

久しぶりにBISLEY COMBOよりキャビネットが入荷しました・・・。

BISLEY COMBOよりキャビネット BASICBA3/8bが入荷しました・・・。


100428_1232551.jpg


ビスレーのキャビネットです。前に紹介したせいか、未だに日々2〜5件ずつ検索経由で僕のブログにたどりついているメーカーさんですので調子に乗ってまた紹介。というか買取に行くのがいつも僕なのは偶然でしょうか・・・?という訳で入荷しました!




posted by まーぼー at 00:49| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 入荷情報(家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

