2009年12月18日

コクヨ・フレスコデスクシステムセットが入荷です!

コクヨ・フレスコデスクシステムのL字型デスク、インワゴン、デスクパーティション、チェアのセットが入荷!



ドーン!



kky.jpg


画像無し・・・入荷したてで、まだレイアウトされていません。ってか画像のPCが古すぎ。現物はこの画像通りのセットになります。デスクパーのカラーもブルーだし。チェアは、画像のエクサージュじゃなくって、トレンザのサークル肘付タイプ(座面カラーブルー!)が付きます。今回はこれが2セット!どうですかー?



posted by まーぼー at 22:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

コクヨ“MINAMO”シリーズのパーティションが入荷!とちょっとグチる。

コクヨの“MINAMO”パーティションが入荷!


091216_181243.jpg


このアクリルの感じがすごく良いと思い、今日のセリ場で競り落としてきました。このシリーズのパーティションでは一番定価が高い仕様です(アクリル・高さ1500mm)。




しかし、今日のセリ場はなんだかモヤモヤ。開催日も月に一回、セリ人が競りになれてない、バイヤーも競りになれてない人がいる、って条件でやると結構『イラッ』とすることありまして。発句5000円、¥20000でこっちは飛んでるのに¥21000のチョイのりをヘイヘイと通すのはどうかと思うわけで。なんかそんなんばっかりでなんかパッとしませんでした。フー。



posted by まーぼー at 23:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

BISLEYのファイリングキャビネット・Fシリーズが入荷!

BISLEYのキャビネットが入荷しました!


091205_170126.jpg


同じ現場でオカムラ・コンテッサも2脚入荷したのですが、なぜかこの買取ブログでもオフィス家具ブログでもなく、家具家電ブログにネタを取られたのでそっちは任せるとしてー。


イギリスはBISLEY社のキャビネットです。引き出しを開閉した時のレールの質感は『ああ・・・良いもんだ・・・』と実感できるはず。USMハラーの感覚に近いモノがあります。


091205_175942.jpg


画像暗い・・・。カラーはベーシックなスチール。


color_v_steel.jpg


コレです。BISLEY・ホームページより。カラーバリエーションが豊富なのは、向こうの製品だなぁと感じるのは僕だけでしょうか。ともあれ2台入荷しました!




ビルオフィス家具商品多数あります!いす






posted by まーぼー at 20:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

