2010年03月18日

ハーマンミラー・アーロンチェアとウィルクハーンのFSラインが入荷しました。

ハーマンミラー・アーロンチェアとウィルクハーンのFSラインが入荷しました。


100318_2018231.jpg


アーロンが5脚、ウィルクハーンが9脚あります。すぐにオフィス部さんが商品化すると思います。今日のセリ場で買ってきたものです。本当は虎社長さんに100円差で買った(勝った?)キッチンボードを自慢げに載せたかったのですが、画像を撮れない位置にモノがあったので断念しました。


しかし、今日のセリ場の一般モノ(家具とか家電とか)の相場は高かった・・・。洗濯機が欲しかったので買いたかったのですが、全然ヤリが届かず。途中、何度か下目の相場に替えようと努力しましたが全然ダメで結局は後半に自分も狂った相場になり、4台ほど購入・・・。その分冷蔵庫は安かったけど・・・。123さんのヤリがいつもより全然高くってびっくり。どこも売れてるんでしょうねぇ・・・3月だしね・・・。



posted by まーぼー at 21:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

コクヨ・ミーティングテーブル Atlaboが入荷しました。

コクヨ・ミーティングテーブル Atlaboが入荷しました。



そーれドーン。





atr.jpg

リボン型と

ath.jpg

ひし型があります。数も揃います。カラーはイエローとホワイト。




セリ場で買いました・・・。Tの社長が『Hくん怒っとくよ。ヨコハマでコレの競り全然声出してなかったからっ』と言ってましたが、Hくんは悪くありません。ちなみに僕も欲しい度は低くって『○○円くらいなら・・・』と思い声を出したら落ちたってヤツです。で、バラバラにばらした状態でもって帰ってきたので、全然組みあがっていません。きっとオフィス部が格好良くレイアウトしてくれるはずです!!



posted by まーぼー at 21:13| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

イトーキ・LOOPチェアを競り落とす・・・。

イトーキのLOOPチェアを今日のセリ場で落としてきました!


100128_1124491.jpg


肘付で全部で11脚あります。渾身のヤリでした。今日は競りにオフィスの良いモノが珍しく入っていたので、事務機は思いっきり気合入れていきましたが皆考えることは一緒で、事務機屋さんが勢ぞろい。・・・で結構事務機屋さんの競り方はズルズルいくのでポンヤリで終わらせようとザクザク声を出してザクザク買う。途中“S1の常務”に『あんまりいじめたらよくないよ・・・』とか言われたりもしましたが、今日は買うと決めていたので買わせて頂きました。・・・てかもう少し皆がヤリをさしてくれればね・・・。あとこういうのはヨコハマできっちり買って←Hくん。






posted by まーぼー at 22:26| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

