2010年06月23日

大穂製作所・ケーキショーケース OHGE−S−1200が入荷しました。しかも2台!

大穂製作所・ケーキショーケース OHGE−S−1200が入荷しました。しかも2台!


100623_200547.jpg


低温高湿タイプです。同じ型でフロントオープンのタイプもあります。それぞれ06年・08年製と新しいです。最近ケーキショーケースの入荷が多く、良品多数です!



posted by まーぼー at 21:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

今日もいろいろ入荷してます・・・アズコーエンのエスプレッソマシンとかワタナベのミートチョッパーとか。

ワタナベのミートチョッパーが入荷してます・・・。


100609_1710551.jpg


バラバラですが洗浄後です。ワタナベフーマックの“グレートミンチ”っていういかにもやってくれそうなミートチョッパーです。同じ現場でおっきなミートスライサーも入荷してます。どうも8年ほど前の製品のようですが、お客さんが去年に内部をオーボーホールしたらしく、中身は09年製になってます。ここの引取、T君とI君という若手(?)コンビで『決めて来い!』と言って行ってもらいましたが、内容が『う〜ん』となる内容だったので電話で相談を受けた時には『まぁ、これぐらいで』と若干あきらめ気配でしたが、きっちり取ってきてくれました。現場状況は行った本人達しかわかりませんが、とりあえずはもって帰ってきたので“えらい!”。頑張って売ってあげなくっちゃ。


100609_1343431.jpg


で、これはアズコーエンのエスプレッソマシン。これもオフィス部SKM君がまとめて来てくれた物件の商品。これも頑張って売りましょう!



posted by まーぼー at 20:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ホシザキのパネル式冷蔵庫 HRA−1700RAが入荷しました。

ホシザキのパネル式冷蔵庫 HRA−1700RAが入荷しました!


100605_180410.jpg


でかいです。0.5坪程度のプレハブ庫って感じでしょうか。型式どおりだと外寸は幅1450mmの奥990mmみたいですが、今回入ってきたこれは若干奥行きが深くって1200mmあります。確かになんか継いだようなあとが・・・。100V電源で動くのでちょっとした冷蔵ストックにどうですか?プレハブみたいに仰々しくなくって良いですよ!



posted by まーぼー at 21:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

