2010年09月14日

中古・エスプレッソマシンが色々入荷してます。ラ・チンバリーとかサエコとか・・・。

ここ数日でエスプレッソマシンがいろいろ入荷してます!




100914_2135001.jpg

サエコ Aroma SE−200

これは今日入荷しました。サイドのデザインがヒーローのヘルメットみたいです・・・。



100913_205036.jpg

ラ・チンバリー M21 “ジュニア”

久しぶりに入荷しました。まだ全然手を付けていません・・・。



100914_213521.jpg

ブラジリア カプチーノ CY/DIG

これはメンテナンス中。スチームノズルからの蒸気漏れが酷くって、パーツ待ちの状態です・・・。




posted by まーぼー at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

まぁ大阪無限堂も厨房機器の入荷ラッシュだったりします・・・。

小牧店の厨房部も引取が多くって大変そうですが、大阪店も盆休み明けからとにかく入荷が多い。先週末だけで台下20台、縦型5台、製氷機6台など入荷しております・・・。で、当然倉庫がパンパンなので今日は5人がかりで洗い洗い!売場はスカスカだったのでスッポリ収まりました・・・。


100823_190056.jpg


・・・社長には申し訳ありませんが50910さんには遠く及ばない店内状況です・・・。明日の朝一から片付けないと・・・。
続きを読む
posted by まーぼー at 20:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

中古・大和冷機の35キロ製氷機・DRI−35LMEが入荷しました・・・。

大和冷機の35キロ製氷機・DRI−35LMEが入荷しました!


100723_164234.jpg


2008年製です。昨日、別のセリ場に行っていた若手Mに『買って』とある程度の刺し値を指示していた物です。5000円上の金額で『買っちゃいました・・・』と連絡が入りました。まぁOKです。2万円上だと困っちゃいましたが有りでしょう。


でも一日いて、これともう1つしか買えなかったようです。なんとなく本人も『このままではいけないのでは・・・』という気持ちが出てきているようです。でも自信がないとセリ場ではモノは買えません。その自信の源は相場感の有る無しにつきるでしょう。失敗して、勉強するしかありません。近道は無いもんですよ・・・。



posted by まーぼー at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

