2012年01月27日

福島工業 ブラストチラー QXF-006SF5が入荷しました!

星形氷ができるスターライトアイスメーカーは、ブログで紹介しようと思ってたのにあっちこっちで先を越されて断念。

なので、

福島工業 ブラストチラー QXF-006SF5が入荷しました!


image-20120127230515.png

2009年製で使用頻度も少なくキレイです!
posted by まーぼー at 23:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ベルショウ社・タイプBドーナツカッターが入荷しました!

ベルショウ社・タイプBドーナツカッターが入荷しました!


IMG_2651.jpg


ハンドルをグルグルまわすと生地をリング状にポトッポトッと落としてくれます。標準でプレーンのリングドーナツ用プランジャーが付属しています。ステンレスの台に取り付けてありますので、この台に卓上フライヤーを置けばすぐにドーナツ屋さん!ちなみにプランジャーの種類がオプションであって・・・


french2.png


こんなのや


krinkl2.png


こんなのも作れます・・・これはもう・・・動作チェックするしかないでしょう・・・フフフ・・・。
posted by まーぼー at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

大和製麺機の製麺機いろいろ入荷しました!

大和製麺機の製麺機いろいろ入荷しました!


P1040155+1.jpg


仕上がりつつあるもの達です。ミキサーとプレス、製麺機に熟成庫(寝太郎!)もあります。仕上がったら順次紹介していきます。




・・・こっちもちゃんとやらないとねー。
posted by まーぼー at 21:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報(厨房機器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

