2009年07月06日

ホシザキ 食器洗浄器 JW-350RUF3-R





業務用厨房機器・オフィス家具・家具家電・買取・無限堂



オフィス部のCMが放送されましたね〜。早速反応があったみたいで、TVのチカラってのを感じました。さぁこれが会社の数字にどう反映されるのかが楽しみ。販売はもちろん、買取依頼増への期待もしてます・・・。次に控えている僕としては・・・ね・・・。


 


ホシザキ 食器洗浄機 JW-350RUF3-R



電源:三相200V サイズ:幅450×奥450×高1220


処理能力:標準モード35ラック/時 短時間モード54ラック/時


必要給湯温度:約55℃以上 右向き仕様


2007年製 定価¥1,003,800  売価¥278,000−


 


業務用食器洗浄機で、占める床面積が最小モデルです。業務用の『これなら置けちゃう』です。当然、程度はバッチリですよ!


昨日のブログはハッスルしすぎたので・・・。今日はおとなしく・・・。



posted by まーぼー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 旧厨房ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

食い物の恨み・・・。





業務用厨房機器・オフィス家具・家具家電・買取・無限堂



ウチの店では毎日、お昼ご飯はお弁当屋さんが持ってきてくれるのですが、日曜日はお弁当屋さんもお休みなので、近くの『かまどや』で注文しています。当然、自分の好きなモノをメニューの中から選べるので、週一回のちょっとした楽しみになっているのですが・・・


 


今日を含めて3週連続で、その楽しみにあたりませんでした・・・。


 


2週間前・・・倉庫で高圧洗浄機でガンガン洗い物!・・・で昼食の注文をとる電話に気づきませんでした・・・気がついた時は1時前・・・。もうみんなご飯食べてるし・・・。まぁ仕方ない・・・。


 


先週・・・普通、注文をとるのはお昼前の11時30分ごろなのですが、その日はなんだかお腹が空いてて、事務所でハッシーと『もう、昼メシ決めよっか』『まだ、10時半っすよー』『ほんまやなー』『はははっ』の会話の後、再び倉庫へ。腹の空きも忘れ、なんだかんだしてて、ふと気が付き時計を見ると12:30。注文TEL来てませんけど・・・。


『・・・あ、忘れてた』


・・・しかもその日の注文取り担当がハッシー・・・おい・・・。


 


で今日・・・ゆーすけさんの昼メシ決めるよーの声に『ハイハイハイっ』と事務所で、メニューを見て決める!ゆーすけさん『俺これー』はいはい。ヤマさん『俺これー』はいはい。んじゃ僕これー。3番目にメモ紙に『カラマヨ丼』『とろろ』『ぶっかけそば』の3つ記入!これで今日は安泰です!


・・・で昼時。お客さんに追われて食べるのが最後になりましたが、まぁOK。食堂に行くとはじめくんが食事中。


 


『俺のメシは〜♪?』


 


『は?俺ので最後だけど』


 


 


 


 


 


は?


 


 


 


 


はぁ???


 


 


 


 


 


あああああ?????


 


 


事務所へ。『俺のメシないっ!』『は?なんで?』『こっちが聞きたい!』


『今日の注文メモは?』『・・・はいこれ。』


筆跡違う。僕の書いたメモじゃない。


『あー、ちーこが書き直してたな。』


書きなおした・・・。


 


・・・


 


・・・


 


 


書いてない。


 


 


 


書いてないよ(涙)


 


 


 


 


僕のカラマヨ丼書いてないっっ!


 


(涙!!!)


 


 


・・・でもソバは書いてるなぁ・・・。


 


 


 


誰か食べた?


 


 


 


喰ったヤツ誰?


 


 


 


ダレデスカ?

posted by まーぼー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 旧厨房ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

コナン・・・助けて・・・。

昨日も書きましたが、やっぱりこの仕事は、メンテナンスがあってなんぼみたいな所があります。


当然、こなすためには各種工具や、計測機器が必要ですが、これが高くつく!


僕の工具箱は今で3代目。初代、二代目と店の外に出しっぱなしにしてたら、翌日には無くなってました(涙)。


こつこつお金貯めて、最近になりやっとこさ“さま”になってきましたが、最近の工具箱の状況は・・・


 



 


どうも店内にも、美人三姉妹の盗人や、人の物を盗っておいて、ニセモノとか言って返す変な三代目とかがいるようです・・・。


・・・まったくもー。


 


中部コーポレーション バーチカルフードカッター CV-150B


電源:単相100V 外形寸法:幅230×奥272×高380 


処理能力:一分間でキャベツ約2〜3.6kg  


2008年製 定価¥55,650  売価¥23,100−

 

 


キャベツ、玉ネギなどのみじん切りに大活躍してくれること間違いなしです!中古とは思えないくらい程度極上!!


お好みの町なので売り切れ必須です!お早めに!!


・・・


・・・


・・・厨房機器買取ます!・・・でOK?ハッシー。


 


 

posted by まーぼー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 旧厨房ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

