2012年01月18日

別に流行らせる気はないのですが・・・。

いやホント。しかし今回のはまずいですよ。早速明日、ガス機器担当の1さんに言わなくっては!という訳で・・・


間違いはどこだっ!!





P1040869.jpg



ってか普通気づくだろ・・・これは・・・。
posted by まーぼー at 21:35| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰もコメントがないので
う〜〜ん?バーナーが違う?
Posted by 大阪てんちょ at 2012年01月20日 17:04
やっぱりバーナーかな??

確かこのMLSはユニバーサルバーナーだった
はずだから・・・

色??

位置?
Posted by 小牧店R10 at 2012年01月21日 17:19
あら〜。すぐわかると思ったのですが。

正解は天板を外して洗ったのはいいけど、
取付位置が90°ずれて取り付けてるので
点火したら天板焼いちゃうよー 

でした。バーナーとかだったらもっと画像をアップにしますw
Posted by まーぼー at 2012年01月21日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246937825

この記事へのトラックバック
×

