2011年08月09日

福島工業・縦型冷凍庫 URD-124FED3が入荷しました!2011年製 未使用!!

福島工業・縦型冷凍庫 URD-124FED3が入荷しました!2011年製 未使用!! 


IMG_1875.jpg

福島工業 縦型冷凍庫 URD−120FED3未使用品なので当然キレイです。で、ぱっと見の変更点は・・・。


IMG_2175.jpg

福島工業 縦型冷凍庫 URD−120FED3 ホ○ザキですね。ヘアライン系仕上げ・・・。


IMG_1095.jpg

福島工業 縦型冷凍庫 URD−120FED3あとはこのあたりのデザインとか・・・。


IMG_6122.jpg

福島工業 縦型冷凍庫 URD−120FED3今年の新型のトレンドでしょうか。扉内側に冷気漏れを防ぐ“返し”みたいなのがついてます。庫内の冷気吹き出し口がスリムになったような気がしましたが、庫内容量は変わってません。



結構商品バリエーションが複雑になった感じのフクシマさんですが、基本的に縦型はインバーターコンプ搭載の“IRD”と非インバーターの“URD”とのラインナップです。ちなみに何故かIRD−124FMD3とこのURD−120FED3の消費電力はほぼ一緒です。なぜ?定価ベースで20万ほど差があるのでIRDを選ぶ必要性が無いんじゃ・・・。またこんなの書いたら怒られないかなー・・・。








posted by まーぼー at 20:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219330432

この記事へのトラックバック
×

