2011年05月30日

商品のボリュームが出てきました!!

まぁいろいろとございまして、スタッフの教育なんてものをすすめないといけないのですが、これが結構難しい(当たり前か・・・)。とくにメンテナンスに関してはたーくさんの機械があってそれぞれの事を各自にあれこれ伝えても、受け止め方はそれぞれで成長スピードにも差が出たりしてうーむ・・・。『なんとかならんかね』と皆に言うと『じゃあ勉強会します』と返事がきましたが、時間(スピード)と先に書いた個人差は埋めがたく・・・。


で結局の所、強制的に担当者制度にしたのですが、なんだかコレがいい感じです。ひたすら個人が一機種を触り続けるのでイヤでも経験値が上がるとういう・・・。しかも商品化スピードもあがるという一石二鳥な感じで売り場が溢れ出しました・・・。



IMG_5698.jpg


新たに食洗担当になったコッサンの成果です・・・。ザクザク仕上げてくれるのは良いのですが、置き場がヤバイです。ホームページの商品紹介もちょっと追いついてませんのでw頑張って掲載していきます。実は人気のアンダーカウンターも在庫多数だったりします!お早めに!!




posted by まーぼー at 22:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。食器洗浄機いっぱいで!
今度アンダーカウンター分けてくんない??
Posted by 小牧店R at 2011年06月01日 09:09
いいよー。
いっぱいあるよー。
大変なんだよー・・・ウウウ・・・。
Posted by まーぼー at 2011年06月02日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205764803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。