2011年05月20日

ダイヤ冷ケースのケーキケース・・・割れています・・・。

6尺のケーキケースがありまして・・・。





IMG_0043.jpg


ダイヤ冷ケースさんの製品です。わかりにくいと思いますが、下部の幕板の部分はミラー仕様です。


IMG_1754.jpg


で、割れているわけです。お客さんの最前線に立つケーキショーケースなのにコレはいけません。しかも直ったら買おうかなーとかお客さんに言われちゃう訳です・・・。




『なんとかしましょう』
















で、なんとかしてみました。






IMG_0746.jpg


いやぁ!良くないですか??結構キレイに仕上がったと思うんですけど!アクリル板を貼り付けたんですけどね。ケーキケースとして良く見えるように・・・のイメージで。



IMG_9816.jpg



ロゴも一旦外して付け直しました。ふちもコーキング処理しましたし・・・。あとはお客さんが喜んでくれて、お店にくるお客さんにも違和感なく存在が伝われば・・・いいのですが・・・。あとベースにカラーのカッティングシートを貼ってから、クリアのアクリル板ならもっと雰囲気良く仕上がったんじゃとか思ったりしましたが・・・また機会があったらやってみようっと。






posted by まーぼー at 20:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。