2011年04月05日

大変でしたが・・・。

昨日、今日といろいろとあって大変でした・・・。が終わってみればやれやれなんとかなりましたな・・・という感じ。その時はホントに大変なんだけど、いろんな人に助けてもらいました。


いやホントに感謝感謝です。ヨコハマのH君お疲れ様でした。若干バテ気味のワタクシでしたが本当に助けてもらいました・・・。あと50910さんも・・・。我が我がにならずに。周りに助けてもらって、周りを助けて成り立ってる事に感謝感謝です・・・。
タグ:もう寝る。
posted by まーぼー at 23:04| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
失敗することによって、人は成長するものだと思っています。今日の失敗を教訓に明日のために対策を考えられない人は、またいずれたくさんのひとに迷惑をかけることになります。
注意しましょう。
Posted by シャチョウ at 2011年04月06日 06:16
遅い返信すみません・・・。

おっしゃる通りだと思いますので、早速対策をします・・・。
そして注意します。
Posted by まーぼー at 2011年04月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194438394

この記事へのトラックバック
×

