2011年01月15日

ストア部にシェルチェアが入荷したのに対抗して・・・。

ストア部にシェルサイドチェアが入荷したようです。ヴィトラの物だそうで。そういえば厨房部にもと思い・・・。









110115_203558.jpg


ほらちゃんとエッフェルベース!!

ダメ?足掛けも付いてて、クッション付いてるので座りごこちはこっちのほうが良いと思うのですが・・・。




110115_203618.jpg


んーピンクはダメな気が・・・。というカウンターチェアでした。値段も¥1,500と安いので、もしコレを見て『シェルチェアよりいいんじゃ・・・』と共感してくれる方がいらっしゃれば幸いです・・・。



posted by まーぼー at 20:50| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 入荷情報(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな人いるわけないじゃん!!


エッフェル高過ぎw


しかし・・・1脚1500円は安い。


もしベースだけ背を高くしたい人がいたらベース代だけを考えても安い。 
Posted by ストアー部より at 2011年01月16日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180847603

この記事へのトラックバック
×

