2010年12月28日

ニチワのディッシュウォーマーで面白かったヒトコマ。

ニチワのディッシュウォーマーです。


101228_2037501.jpg


サイズは900×600で小規模店舗でも導入しやすい大きさではないでしょうか。さて、今回は厨房部の新入り“コッサン”に動作チェックをお願いしました。とりあえずの動作チェックなので電源さして、サーモ調節、ちゃんとサーモが働いてるかなーぐらいで完了なので。



・・・しばらくして。




『100℃に合わせてるんですけど、どうみても庫内100℃もないんですよ。手を入れたら』という。フム。『よし。じゃあ庫内底面に手を5秒間置けたら100℃ないって事にしよう』


『?・・はい。』


っ熱#%&¥@!&っ$!!!


まぁそれをみてヒャハハと笑うワタクシもどうかしてますが・・・。ヒーター、サーモが機器のどこにあるのかちゃんと把握しないと正確な動作確認は難しいですよという簡単なお勉強でした。


posted by まーぼー at 22:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176800572

この記事へのトラックバック
×

