2010年12月18日

たまーに書いたと思ったら連続で書いてみる。

たまたま今日191さんと電話で話してまして『忙しいんですか?』『まぁぼちぼちと・・・』『ブログ最近書かないなぁって661さんも言ってましたよ』『・・・』とか言われる・・・。


まぁ忙しいっちゃ忙しいです。なんせ年末の片づけがあるので。なんとか今年である程度片づけて年明けパーっと行きたい気持ちがあったのでいろいろ片づけしたりしてますしー。おかげでテスト場とかも大分片付きました。ガス機も触るの久ぶりでしたが、まだ誰にも負けてないと実感していい気分になるw話が全然変わりますがオザキのコック周り、特にスーパーインペリアルの大バーナー側はちゃんと定期的にグリスアップしないとダメになる構造ってのがよくわかった。


あと新しい洗い方法を見つけていろいろテスト中。20分ぐらいでゴテゴテの油がピカピカになるので最近は良く使ってます。強アルカリの洗剤で洗うと変色するアルミや銅もキレイに仕上がるので、これからはこれで洗浄する方向。設備投資出来ればもっと効率良くなるのですが、まぁ売上上げてからってことで・・・。


あとは若手教育いろいろとやらないといけません。急いですぐにってのもなかなか大変なので、まぁじっくりと。


あと年末でいろんなメーカーさんがカレンダーを持って挨拶に来られますがホシザキの営業さんについでにと貰ったタオルが凄いお気に入りです。

101215_215011+1.jpg

権力を行使してワタクシの物にしようとしています・・・。フフフ・・・。ホシザキさん、あと20枚くらいもらえませんか?来年の夏にフル活用しますので・・・。




とかまぁいろいろやってます。近況でした・・・。


posted by まーぼー at 22:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173993734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。