2010年11月15日

製氷機の在庫がいーっぱい!

しかし、引き取りの日々です。毎日毎日引き取り現場で毎日毎日荷物が入荷してます。で、気がつくと夏場あれだけ品薄だった製氷機の在庫が大量に。一件の現場に4台とかあったりして、テスト場に大量にストックがあったので無心で仕上げていく事に・・・。


101115_120257+1.jpg


スタックオンのテストとかこんな感じです。横着。


101115_134548+1.jpg


で、平置きだった売り場も2段積みに。写真は途中経過ですが、一応完成しております。なんだかすごい圧迫感のある売り場通路になったので完成図は載せません・・・。が50台展示中です。もう大抵のモノはあるでしょう。


あとコレ。


101115_204604+1.jpg


もう剥がそうと思って。







101115_204649+1.jpg


ヒールがウマてっ!!・・・あーつまんない。



posted by まーぼー at 22:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ 製氷機いっぱいって!

25kg、45kgの製氷機と
パンスライサーと交換しようか?(笑)
Posted by 小牧店R at 2010年11月17日 12:26
パンスラっww

いやぁ・・・。それはちょっと・・・。
Posted by まーぼー at 2010年11月18日 00:24
そんなこと言わんと
ドーンと30台くらいいっちゃって下さいよ!
Posted by 小牧店R at 2010年11月20日 08:54
しかし、全国見渡してもパンスライサーの中古在庫40数台も持ってるのはウチの名古屋店ぐらいですよ・・・。
Posted by まーぼー at 2010年11月20日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

