2010年10月23日

雑記。

まぁ忙しい。売上げはそれなりなのに、やたらと忙しく感じるのはなぜでしょう。ふーっとため息が出る時もあります・・・。


今日、納品した機器の調子が悪いとお客さんから連絡があり。『あ、行ってきますよ!』と行ってくれたので普段行かせた事のないI君に行ってもらうことに。行く前に大体の指示をして現場に行ってもらいました。・・・しばらくして電話があり不具合箇所はすぐにわかって処置をしたのだけれど、まだなんだか変との事。状況は技術的にというよりは根気勝負みたいなところがあるので、頑張って探すしかないと言って電話を切るも悩む。うーん。助けに行ったほうがいいかなぁ・・・。再び電話。わかんない。ガンバレ。切る。うーーーん。再々、電話・・・うーーーーん・・・。


・・・しばらくしてまた電話。『やりましたよ!ばっちりOKです!』・・・そうか・・・。なんだかね。最近いろいろあったけど・・・なんだか泣きそうになりました。お疲れ様でした。I君。





posted by まーぼー at 22:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。