2010年10月14日

製氷機が入荷しました!!!??!!

実は、ここ2週ポンヤリ市場に行っておりません。お店がちょっと忙しくなかなか足が向かないのもあります・・・が、なにより新人Mが居りますので代わりに行ってもらうのもアリではないかと思いまして・・・。


101014_184347.jpg

で、今日のMの戦果です。厨房機器の在庫はそれなりにあるので『まぁ買わなくってもいいよ』と伝えましたが、買ってきたものです。まぁ良いです。そのセリフを聞いて逆にリラックスして買えるってのもあると思います。が・・・ちょっと高いです。しかもヤマを見て金額を見ると『買わされたな・・・』と思ってしまうのは何故でしょうか・・・。ちなみに先週は市場伝票を見ただけで『これはこう買って、これはこうなって買ったでしょ』と言い当てれました。なーんとなくわかっちゃうんだよな・・・。




101014_184403.jpg

見て!こんなに製氷機が!今は在庫たっぷりです!






・・・?






101014_184425.jpg






んんん???






101014_184446.jpg






!!!








101014_184458.jpg

そのまんま売ってるー 。・゚・(ノД`)・゚・。



posted by まーぼー at 20:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165719527

この記事へのトラックバック
×

