2010年09月15日

大変な引取現場へ行く・・・。疲れました・・・。

表題の通りですが、画像を全く撮っていないのをお許し下さい。まぁルーキーブログかコダさんのブログ(家具家電ブログ)に載るかもしれませんので、そちらをチェックして下さい。


内容は大したことありませんが、一日中引取作業をしていましたので、クタクタに疲れました。多分、歳とかは関係なく疲れる内容でした。物量が半端なくあったからなのですが、振り返ると久しぶりにドキドキ、ワクワクの引取現場だったと思います。最近はありきたりのモノしか入荷しませんでしたが、なんだかいろいろ入荷しております。気になった方はお店まで足を運んでくださいませ。食器・小物が特に大量です。ナルミ、ノリタケなど良品多数です。


あと、小牧店のAさん・・・お疲れ様でした・・・。スミマセン・・・。



posted by まーぼー at 21:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。