2010年07月23日

中古 オフィスチェア・ジロフレックス33を仕入れました・・・。

giroflexのジロフレックス33チェアが入荷・・・?


33_7077.jpg


クエスチョンマークの訳はまだ、お店に来ていないから。昨日のセリ場で買いました。カラーが2種類でペールグリーンとサーモンピンクという微妙さ、汚れがちょっと目立つ・・・というのがアレだったのあまり購入意思はありませんでしたが、まぁ・・・これぐらいの金額なら・・・で折り合いが付いたので・・・。肘付がサーモンピンクで肘無しがペールグリーンです。肘付の方はフレーム・脚がクロムメッキ仕上げになってるのですが・・・。


color_33_nuno.jpg


色がなぁ・・・。この色は売れない気がする・・・。せめて赤なら・・・。むー・・・。



posted by まーぼー at 20:32| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 入荷情報(オフィス家具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、それを買うとは思っていなかった!それ、スポンジがへたれて劣化しています。座面の色落ちがひどいのでそうではないかと思って手を出さなかったものです。まだまだ甘い!
Posted by シャチョウ at 2010年07月23日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157220705

この記事へのトラックバック
×

