2010年06月10日

今日も厨房機器の買取現場へ・・・。

しかし、全くもって買取が多い。おかげで諸々の作業が後回しになって、なんとなく店頭の展示品が少なくなってしまう始末。これは良くないと思うのですが・・・。


100610_1844391.jpg


本日は神戸のセリの日でしたが、朝から引取現場があったので先週に続き今週もハッシーに任せました。怒んないでね白虎さん・・・。で、引き取ってきました。06年製でフクシマがメインの現場でしたが、製氷機だけホシザキのIM−95TM(09年製!)でした。


はい。倉庫です↓

100610_1844521.jpg


入んない。ここ2ヶ月ぐらいずっとヤバイヤバイと言い続けてましたが、いろいろやってなんとか持ちこたえてきましたがもう入りません。結局トラックから荷物は降ろさず、倉庫の整理をする。捨てるものは捨てたので、あとは商品化するしかない!みんな頑張るぞ!




PS.厨房部のみなさんへ。厨房部の楽しさってなんですか?・・・とM君からの質問です。答えてあげて下さい。



posted by まーぼー at 21:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152818912

この記事へのトラックバック
×

