2011年09月07日

ホシザキの新型が出てしばらくになります・・・。

ホシザキさんから画期的な省エネの製氷機が発売されたのが2007年でした。出た当時はおおおっ!!とか言ってましたが・・・。


P1000200+1.jpg


P1000204+1.jpg


中古の在庫も増えてきました。今では4台に1台はこの省エネモデルです。で、2枚目画像の真ん中IM−65M君。


P1000206+1.jpg


基盤ボックスがボッキリ。こういうモノが混じり出すと年月が経ったんだなぁと実感するわけですが・・・。


P1000208+1.jpg


なんか後ろ側も割れてる・・・。何があればこうなるんだ・・・??



posted by まーぼー at 21:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

