2010年10月01日

しかし日々引取です・・・。

しっかし、毎日毎日2〜3件の引取現場に行っている厨房部さんです。引取から帰ってきて、また引取の予定を入れての繰り返しです。現場にも行けば、持込で商品を直接持って来られるお客さんもいて大変です。


で、今日も引取へ。2件目の現場はほぼ“運転手さん”みたいな感じで終わっちゃいましたが、無事完了しました。で倉庫にて荷降ろしをしていると・・・。




101001_170631.jpg


ビールがうまい。


なんですかこのインパクトある製氷機は・・・。なんかすごいねと隣に居たS君に言うと『ってか、ビールに氷は入れないッスよね』うわぁ 痛烈・・・。で、その後いろいろ降ろして・・・おっ!!!ビールサーバーにもなにか書いてるっ!!!




101001_171303.jpg



なんでこっちが餃子やねーん!!


しかしインパクトありますな。剥がさずにこのまま売っちゃおうかしら・・・。



posted by まーぼー at 18:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホップ技研の一本焼きバウムクーヘンオーブンが入荷しました!

ホップ技研の一本焼きバウムクーヘンオーブンが入荷しました!


101001_175035.jpg


2007年製です。新しいほうだと思います。ベーカリーオーブンの乗りでかなりの重量物なイメージでしたが、4輪キャスターが付いてて移動がラクチン。あっさりと搬出が完了しました。電動の回転ラック、めん棒も一緒に入荷してますのでセットで販売しようと思います。


ってか、テストがすごい楽しみ♪ちなみにバウムクーヘンの生地ってなにでできてるんでしょう。ちーこは『ホットケーキミックスでいいんすよ』とか言ってましたが、果たして・・・。



posted by まーぼー at 18:44| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

