2010年10月13日

エスプレッソマシン、コーヒーグラインダーいろいろ商品化しました。

昨日、今日で溜まってたエスプレッソマシンとコーヒーグラインダーをまとめて仕上げました。おかげで体中がコーヒーの匂いがします・・・。


101012_2038301.jpg

FMI ラ・チンバリー M31BI−DT/1 BISTRO


前に入荷しましたーと言ってたモノ以外にもこんなものも。バッラバラにしてクリーニングして水位センサーやらなんやらみて、試運転して・・・と手間がかかります。現状は水道直結の仕様に。タンク式にも切り替えできます。


101012_203840.jpg


マルケニッヒのコーヒーグラインダー VTA6S


これは動かなかったので修理から。というか重い。ふんっって言わないと持てないぐらい。業務用ミキサーと同じ理由なんでしょうけど・・・重い。




良いのか悪いのか暇があるのでいろんな商品がゾクゾクと仕上がってます。店頭商品もボリュームがやっと出てきました。まだまだ仕上げるぞー!



posted by まーぼー at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

1階売り場がちょっと変わりました。

日曜営業を始めたストア部の煽りを受けて(?)売り場が狭くなったのでいろいろと棚を新規作成中です。で、半分くらい出来上がりました。


101007_204023.jpg


まぁ上にしか空きスペースはないので、厨房で軽いもの・・・といえば店舗用家具ぐらいしか思いつきませんでした。場所も案外とりますので。結構スタフの受けがいいので、良かったのではないでしょうか。あと、合間に照明を増やしました。


101006_203025.jpg


いやぁやっぱり明るい店はイイですね。今頃言うことではないですが。で、こういう作業も暇があったからなのですが、なんとなく予定的にばたつきそうなのでここらで一区切りで通常業務(?)に戻りたいと思います。



posted by まーぼー at 22:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

しかし日々引取です・・・。

しっかし、毎日毎日2〜3件の引取現場に行っている厨房部さんです。引取から帰ってきて、また引取の予定を入れての繰り返しです。現場にも行けば、持込で商品を直接持って来られるお客さんもいて大変です。


で、今日も引取へ。2件目の現場はほぼ“運転手さん”みたいな感じで終わっちゃいましたが、無事完了しました。で倉庫にて荷降ろしをしていると・・・。




101001_170631.jpg


ビールがうまい。


なんですかこのインパクトある製氷機は・・・。なんかすごいねと隣に居たS君に言うと『ってか、ビールに氷は入れないッスよね』うわぁ 痛烈・・・。で、その後いろいろ降ろして・・・おっ!!!ビールサーバーにもなにか書いてるっ!!!




101001_171303.jpg



なんでこっちが餃子やねーん!!


しかしインパクトありますな。剥がさずにこのまま売っちゃおうかしら・・・。



posted by まーぼー at 18:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

